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4コマ ☆ビシージに挑戦☆
2006年09月11日 (月) | 編集 |
またまた久々の更新ですw


仕事始まっちゃってから、なかなか4コマを描くまったりした時間が取れなかったり…(/ω\)←言い訳w


ま、ぼちぼちやっていきますwww


ということで、今日の4コマどうぞ♪

4komabisi-ji.gif


ということで、ビシージですヽ(´ー`)ノ
楽しいですね~ビシージ!!
なんといっても死んじゃっても経験値減らないってところが私向き!!
もうガンガン死んじゃっても平気(*´д`*)
夢のような世界だわwww


ま、レベルは40なのでHP少ないし、死にまくるのは当たり前なんですけどねw
それにしても死に杉やっちゅーーねん(ToT)/~~~
生き返ったと思ったら速攻で死んでたり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもそれがとっても笑えて楽しくて仕方ありませんwww


と、そんなビシージですが、なんと大事な初戦は「傭兵になっていなかった」というアフォなミスで戦績をいただけませんでした(/ω\)

その後すぐにLSの皆様のお蔭で無事傭兵になれたCOCOLAなのでした。。。。おしまいw

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コメント
この記事へのコメント
いつもケアル専門のたつまきです。
レイズして、ケアルして・・・街中を暴走して・・フレとかLSの人に驚かれたりw
とりあえず、どこでも走り回ってますw
プリケツですか?w
そりゃーもうあっちこっちいってますから当然ですよw
もうちょっと軽かったらいいのになぁって思ってますw
2006/09/11(月) 20:09:59 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 編集]
たつさんへ♪
うははwww
西から東へ北から南へ奔走しているわけですねwww
今日はビシージの時にシャウトしてたたつさん(/ω\)
ビシージって、あのシャウトがまた笑えますよね~♪
2006/09/12(火) 01:58:36 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 編集]
>傭兵になってなかった
よくあるwww
因みに傭兵にさえなっていれば
サンクション掛かって無くても戦績・経験値貰えます。

私は毎回ザザーグ衛生兵→区画片付いたら前線へ
というパターンです。HP1100ある臼でも死ぬ時は死ぬ!w
微塵隠れ4000ダメとかどーしろと ┐(´ー`)┌
2006/09/12(火) 10:17:22 | URL | ばる #Rap3FRkE[ 編集]
ビシージおめでとう♪
同じくケアルシャワー担当テスですw
あのめっちゃ重くそしてエキサイトなビシージこれからも
思う存分楽しんでね☆
2006/09/12(火) 11:06:22 | URL | てす #-[ 編集]
(=´∇`=)ノ
お久しぶりの更新で嬉しいです~♪
お仕事体壊さない程度に頑張って下さいねm(__)m

ビシージはすごく重いけど、面白いですよね♪
エキサイトしますw
私のサーバーは運良く、ビシージ実装以来無敗らしく
何だか盛り上がってるようです(*'-')
始まる前の、皆のシャウトとかも面白くて
楽しみにしています(笑)
2006/09/12(火) 15:08:51 | URL | あんにゃん #SFo5/nok[ 編集]
ばるさんへ♪
サンクションはまったく関係ないのですね(;°ロ°) !!
知らなかったwww
かけてなかったら、戦績が少ないとかあるのかな~って、勝手に想像してましたw

ばるさんは前線組ですか!ヽ(´ー`)ノ すごいヽ(´ー`)ノ
わたしはいつも広場のお店の影にかくれてケアル~ですw
2006/09/13(水) 08:25:00 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 編集]
てすたんへ♪
重いですよね~、ビシージwww
まわりに敵がいることにきづかないときが・・・(-公-、) www

それでもあのワイワイガヤガヤやってるのが、楽しいですよね♪
2006/09/13(水) 08:26:37 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 編集]
あんにゃんさんへ♪
ありがとうございます~(*´д`*)
仕事の方は復帰後順調ですが、9月に配置換えがあったりしてちょっと多忙ですwww

あのビシージのシャウトですが、かなり面白いですねwww
毎回笑いっぱなしですw
先日連戦になったのですが、次の軍団が来るまでの間の待ち時間のシャウトが凄かったwww笑いすぎておなかいたかったですよ(´∇`)

それにしても、あんにゃんさんの鯖すごいwww
2006/09/13(水) 08:30:28 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 編集]
うはw傭兵になってなかったですかww
おもろいww
ちなみに、自分の初ビシージは、経験値10もらいましたwww
・・・ま、あんまり差はないですな(ノ∀`)
2006/09/15(金) 20:57:29 | URL | てる #apnub7hQ[ 編集]
てるさんへ♪
じ。。。。。10って。。。wwww(^ω^)<ウハハ
まったくもらえないよりも10もらった方が笑える気がするwww
いまいち戦績がどういう仕組みになってるのかわかってないんですよねー^^;;
ま、楽しいからいいかwww
2006/09/15(金) 21:16:14 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 編集]
えーと、
ビシージで戦績(と同量の経験値)がどれだけ貰えるかってのは
終了までの間の戦闘への貢献度で決まります。
つまり、ダメージを与えたり回復や強化といった行動を
どれだけしたか、という訳です。

参照URL
http://ff11wiki.rdy.jp/-123779912.html#xd2f9a0e

因みにビシージ実装当時は敵が激しく弱く
アルザビに着く前に迎撃されてしまったり(当時はこの場合
戦績・経験値は貰えない仕様でした)
攻め込まれてビシージが始まっても、敵が表示される前に
他プレイヤーの手でさくっと倒される=貢献無し、で
報酬0という事も珍しく無かったですw
2006/09/16(土) 13:01:07 | URL | ばる #Rap3FRkE[ 編集]
ばるさんへ♪
ほほう!!(;°ロ°) そういう仕組みだったのですか!!!
すっごくわかりやすく(・・・そう、こんなアフォな私でもわかったw)説明してくださってありがとうございますヽ(´ー`)ノ

当初のビシージを経験していないのですが、そんなに敵が弱かったのですね^^;
でもせっかくなのに戦績0だったら貴重な時間を返して~。・゚・(ノε`)・゚・。ってカンジですね^^;
2006/09/17(日) 13:24:40 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 編集]
昨日一生懸命精霊打ってたのに!!!
最後まで死ななかったのに!!!


経験値0でしたが何か?(´Д`)
2006/09/17(日) 20:13:57 | URL | 庭さん #-[ 編集]
庭さんへ♪
ご・・・ご愁傷様でつ・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

経験値ZEROでしたかwww
そんな事もあるのかー^^;;;;
2006/09/18(月) 13:33:13 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 編集]
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