FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆リーダーへ☆
2008年10月21日 (火) | 編集 |
日曜の夜、号泣しました…(´;ω;`)
こんなに悲しかったのは久しぶり。

LSリーダーがリアル事情でFFにイン出来なくなることになり、日曜の夜がリーダー最後のインとなりました。

またFFに戻れるかどうかは今の所未定ということで…実質引退のような感じです。
正直思ってもみない急な話で、ビックリしました。





話を聞くと、イン出来るのは金・土・日の残り3日間とのこと。
残念な事に私は土・日に旅行に行く事になっていたので、実質遊べるのは金曜日と日曜日の夜だけでした。

それでも残り少ない貴重な時間を一緒に過ごさせてもらい、最後に良い思いでが作れました(´д⊂





金曜日の夜はLSで聖地ジ・タの音楽を聴きながら、まったりレベル上げ。
私のヘッポコ青魔道士20歳にレベルシンクして、ゴブ狩りをしました。

相変わらずのヘッポコぶりで、覚えていなくては話にならない大事な青魔法をまだ修得していなかったので、レベル上げを切り上げて、ラーニングをお手伝いして下さることになりました(;´∀`)

これまた想像を裏切らないヘタレぶりでwなかなかラーニング出来なかったのは言うまでもありませんが…w



日曜日は旅行から帰って、夜9時にインしました。
金曜日にリーダーが印章を消費させるのでBCに連れて行ってあげるよーという話をしてくれて、今まで一度も行った事が無い、神99BCに連れて行ってもらうことにしました^^

99BCといえば、普通はアライアンスで挑むようなBCらしいですねw
「必要なものはリレピと死んでも泣かない心」ということで(笑)死んだってクリア出来なくたってLSで挑戦して楽しければいいのさ~~♪と、赤6詩1の計7人で【戦慄の角】に行ってきました!


予定は2戦。
メテオを喰らわないように…などなど、道中リーダーがテキパキと指示教示してくださり、ワイワイおしゃべりしながら現地へ。


behi-mosu.gif

一戦目はタゲ報告と精霊撃ちの連携がうまくいかず、精霊で削りきれずに残りHPが1cmくらいのところで惜しくも時間切れで排出(;^ω^)


二戦目は一戦目を教訓に、タゲ報告をしっかりしてメテオ回避、生贄を出しつつも精霊でガンガン削り、なななななんと!見事勝利しました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


かなりエキサイトwww
すごく楽しかったです^^
皆心から勝利を喜びました♪


リーダーが「最高の仲間だ(´ー`)」と呟いた時に、本当にこのLSに入れて幸せだったな~…と思いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




思えば、こんなヘッポコ天然ボケの私をLSの仲間に入れて下さり、暖かく見守って、育ててくれて。
色々なところに冒険に連れて行ってもらったり、本当に毎日毎日、新鮮で楽しかったです。


レベル上げPTに行くのが苦手で、このブログでも弱音ばかり吐いていた私を、レベル上げに連れて行ってくださって、ファーストジョブも75になれたし、BCに行ったり、ENMに行ったり、ミッションしたり、クエストしたり、笑い話で盛り上がったり…話せばキリが無いほど、たくさんの思い出が出来ました。




最後は、リーダーがヴァナディールの世界に生まれ落ちたウィンダス水の区の場所に皆で集まり記念撮影しました。


LS.gif


リーダーが「今まで本当に楽しかった!みんなありがとう!元気でなヽ(´ー`)ノ 」という言葉を残してログアウトしたあとは、もう泣けて泣けて…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


LSのNタンと思い出話をしては泣き…。
最高のLSで最高のLSリーダー。
そのリーダーが居なくなるということは、本当に心にポッカリ穴が空いた気分です…(>_<)



長期休暇といいつつも、装備はLSの皆に譲り渡し。。。。
ということは、もう戻って来ないのかな…(´;ω;`)ウッ…



だけどね、引退って言わなかったから、もしかしたら戻って来てくれるかもしれない!という、ほんの少しの希望に、大きく期待してしまいます。…往生際が悪いと思われそうですが(/ω\)




最後になりましたが、リーダーがこのブログを見ていてくれる事を願って!


リダ、今まで本当にありがとうございました(*'-')o(*,",)o
お体に気をつけて、お元気で頑張ってください!
リダがいつかヒョッコリと笑顔でLSに帰ってきてくれる事を願いつつ…。
またいつか、皆で一緒に冒険出来る日を夢見ています…!



FF11のブログランキングはこちら♪

人気ブログランキングはこちら♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そっか・・・リーダーさんやめちゃったのですね・・・
自分も個人的にお世話になり、いろいろお話もさせてもらったりしたので残念です。
装備品を配ったのであれば、戻ってくるかどうかはわからないですね。自分は戻らない決意で装備品とかお金、調度品を配ってたので。
2008/10/21(火) 08:53:48 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 編集]
たつさんへ♪
リーダーはタツさんのヴァナ婚式にも出席してくれたよね^^

もう戻ってこないかも…ということを心の中で認識しないといけないとは思っているのだけれど、認めたくないというか、単純に寂しいのです(.> <)

半年後でも一年後でもいい、リアルが暇になったら、いつか戻ってきて欲しいな…と思うところが本音です…(´;ω;`)←わがままなだけだけどねw
それはリーダーに限らず、一緒に遊んだフレにも同じ気持ちでいるよ。
またいつか一緒に遊べたら幸せだなぁって思います(´-`)
だから。
いつまでも待ってます(´∇`)

引退したタツさんも戻ってきてくれたし、ネ♪
2008/10/21(火) 22:53:45 | URL | Cocola #xLHwKseI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。