fc2ブログ
☆ メリークリスマス ☆
2008年12月24日 (水) | 編集 |
携帯からちょびっと投稿です(@゚▽゚@)

月日が過ぎるのは早いもので、今日はクリスマス☆イヴです(о^∇^о)
皆様いかがお過ごしでしょうか?


FFの方は定期活動は空以外年内はお休みとなり、自由時間をまったり過ごしています♪


クリスマスといえば星芒祭!三国首装備ゲットするぞぉ~(^3^)/と意気込んでいたのに今年は首装備貰えないのですね…(ノд<。)゜。どおりで今年は過疎ってるはずだわ…(。・ω・。)年末くらいボーナス的にプレゼントしてくれたっていいじゃない!スクエニさんのケチw


さて愚痴はこのくらいにして今から家族でクリスマスパーティーです(*´∇`)

昨日子供と作ったクッキーがこれ↓(´ψψ`)
20081224191317

ココラクッキーは激ウマなはず…(笑)
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する